これまでに数件ネット販売のお店に申し込んでは味を比べてみました。とてもコクがありよかったです。
また注文したいと思っています。
メール便で来ることもいいですね。
ブレンドでは味わえない、個性のはっきりした香りや味があります。
特にグァテマラは花やフルーツを彷彿とさせるいい香りがありました。
どんな種類の
コーヒーをいただいても
鮮度が高く
ご主人の思いが感じられ
ます。
いつもありがとうございます。
珈琲については今までスーパーで買ったものや、インスタント珈琲よりも美味しいです。WEBサイトで保存方法を説明してくれていたのが参考になりました。
私自身が通ではないので恐縮ですが、もっと美味しい珈琲に出会えるはずという期待も込めて☆3つです。
大変おいしく頂きました。
都合により、ギフト用と自宅用と二回に分けてお買い物をしたのですが、同日の注文だったので4000以上の送料無料となっていたんですね。
その内容をご丁寧に連絡して頂き、とても好感が持てました。
お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
トラジャ大好き。
とても美味しいブレンドです。
やすらぎさん。うまくブレンドしますねぇ。
他のブレンドも試したくなりました。
アイスコーヒーのために購入です。
深煎りの美味しいコーヒーでした。
苦味だけでなく、甘みも感じます。
アイス カフェ オーレにしても美味しかった。
今度は水出しに挑戦してみます。
会社の事務所用。
お客さんにも飲んでもらうので、
安くても、ちょっと良いものを探してました。
焙煎仕立てなんでしょうか、香りがよく、
豆が膨らみます。
味はガブガブ飲める感じ。
オーソドックスな感じで、事務所等では一番いい感じです。
いいものにあたりました。ありがとう。
後味がすっきりしていて、とても飲みやすいです。
飲んだ時の香りもいい。
焼き菓子と一緒に頂きました。