酸味と甘みのバランスがいいです。
豆はごつごつしてます。けど、美味しいです。
タンザニアって感じです。(笑)
本日メール便で届きました。
近々、お友達が来るので美味しいコーヒーを・・・
とネットで探していたところ、カップオブエクセレンスという言葉に思わず飛びつきました。
お味は・・・想像以上に美味しくてビックリ!
いままで買ってたスーパーのコーヒーはなんだったんだろう?と思うぐらいの逸品!
しかもお値段もお得ですよね!
一緒に飲んだお客様も是非買いたい~って言ってました。
お1人様1つ限りじゃなかったら、もっと買ってたかもしれません。
やすらぎ珈琲さんごちそうさまでした。
やすらぎさんには以前からAmazonで
お世話になってました。
今回はストレートを4種類たのみました。
400gまでメール便で頼めるので、仕事を
している私にはありがたいです。
味の方は、相変わらず私好みで美味しいです。
初めてのお店でしたが、対応にも満足してます。
ギフトラッピングもよかったです。
また、来たいとおもいます。
どちらの豆も香味は素晴らしかったです。
グァテマラは甘みがよかった。
ニカラグアはコクがよかった。
私がコーヒー好きだからかもしれませんが、
得した気分になりました。
お店の対応もとてもよかったです。
今度は違うのを飲んでみたいので、会員になりました。
さすが受注後焙煎と謳っているだけあって、封を開けた時の香ばしさは最高ですね。
3銘柄のなかで一番のお気に入りは「やすらぎブレンド」
苦味が少なく直感的に飲みやすいって感じました。
このお値段で飲み比べできるなんてコストパフォーマンスも最高。
次は別の飲み比べを注文してみます。