商品のレビューを見る

92 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャロル様
2013/05/28

とても飲みやすいです。
香りも華やかで、とてもおいしい。
酸味、苦み、甘みもバランスが良く、毎日飲みたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャロル様
2013/05/28

マンデリンの香りがとてもよかった。
酸味も良くて、また飲んでみたいコーヒーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どさんこ太郎様
2013/05/28

コーヒーは香りもよく、飲みやすい。
400gまでメール便が使えるのがいいです。
対応も速くよかったです。
リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2013/05/25

このショップで始めて購入しました。
メール便も初めてでした。
トラジャが好きでしたので、Bを購入。
もちろんですが、3つとも味がちがう。(笑)
なるべく新鮮なうちに飲み比べたくて、
さっさと開封して順番に飲みました。
焙煎仕立てがよくわかります。
メール便も全く問題なかったですし、
なんならこの方が居なくていいので便利です。
対応も早かったですし、また、お願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よういち様
2013/05/24

キレのいい酸味がGOOD。
スッキリとした飲みごこちで、上品な味にまとまっています。
朝のスタートの一杯に特にオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2013/05/23

バランスの取れた味で美味しかったです。また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mikipon様
2013/05/23

母の日のプレゼントとして注文しました。
いつもの年は、甘いものとカーネーションを
送っていましたが、今年は少し趣向の違うものをと考え、
やすらぎさんの商品を見つけました。
ドリップバッグでも焙煎仕立てで、母も
美味しいと大変喜んでくれました。
非常に急な注文でしたが、敏速に対応して頂き
助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちん様
2013/05/18

大きなきれいな豆です。
今回、4種類のストレートをメール便で注文
しました。
それぞれ特徴があって美味しいです。
これが最後の豆です。これもまたおいし~い。
焙煎したては美味しい。
コーヒーは生鮮食品って聞きますが、本当ですね。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さっちん様
2013/05/18

ブラジル豆のイメージはブレンドに使う。
けど、この豆はおいし~い。
仕事の合間にいいです。
くせなく、すーっと飲めます。
ストレートでもいけますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SEIJI様
2013/05/18

お店の名前が入ったブレンドなので、注文しました。
グァテマラ好きなんです。
期待を裏切らない、甘みと酸味。
リピします。

92 / 93ページ(全926件)