商品のレビューを見る

90 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keikei様
2013/07/09

メール便ですが思ったより早く届きました
香りが良く美味しくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし aoyaji様
2013/07/09

さすが受注後焙煎なので、薫り高く、すっきりといただけました。
3種類の豆も、適度に個性があり楽しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masaharu様
2013/07/08

3種類飲めてお得な感じ。
こういうふうに飲むと、私にも違いがわかる
気がします。
好きな感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ divachi様
2013/07/08

はじめてのミル挽き珈琲
酸味、甘みがわかるようになっていて
とても助かりました。
また こちらのように少量ずつお試しでいただけるのは嬉しいですね。

毎日ゆっくりと豆を挽いて珈琲と時間を楽しむ。

今度はBのほうをお願いしようかと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃太郎様
2013/07/04

ここのコーヒーは飲み比べのCOEに続けて2つ目です。
COEはやっぱり美味しい。
口にさわやかな酸味が残ります。
COEがこの価格だと本当に嬉しいです。
飲み比べ、もう1回買いたいくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コーヒー子様
2013/07/04

遅ればせながらの父の日用に購入。
既に父の日は済んでいたので、無理言って
はやく送ってもらいました。
無理な対応を聞いてくださってありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうた様
2013/07/04

父の日用に購入。対応も良かったです。
父も喜んでくれました。
ドリップバッグは賞味期限が長いのが普通と思ってました。
受注してから作ってくれるのはめずらしいとおもいます。
今度は家用に購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし twinklesatoministar様
2013/07/02

実家に手土産として持っていきました。
注文してすぐの発送ではなく、実家に行く予定の日の前日に送って欲しいと到着日を大まかに指定してしまいましたが、メール便での発送にもかかわらず対応していただき、ありがとうございました。
コーヒー好きの義母にも喜んでもらえました。

90 / 93ページ(全926件)