引っ越し祝いのお返しにコーヒー好きの方に贈りました。薫りが良く美味しい!ととても喜んでいただけて、私も嬉しかったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
コンビニで支払って3日で届きました。対応が早いです。
苦味、コク、香り、甘み、価格、申し分ないです。
アイスでもホットでも美味しく頂きました。
また、購入したいと思います。
ホンジュラスは初めて飲みましたが、コクがあっておいしいですね。大人の味がしました。
お中元として贈らせて頂いた商品でした。大変美味しかったと喜んでいただけました。またパッケージも素敵でお洒落でした。
私はラッキーブレンドが好みです。
主人はキリマンジャロのほうがいいようです。
リピートする予定です。
よろしくお願いします。
個性の違う3種類。
上手に組み合わせているとおもいます。
どこかで見ましたが「2ハゼの世界?」って
感じです。