キリマンジャロおいしくいただきました。うちは、二人で飲んでいますが私がキリマンジャロ大好きで、あっという間になくなってしまいます。今も次の注文をせがんでいるところです。夫婦円満の秘訣といえるでしょう。
お店の対応も丁寧で
お豆もとても美味しかったです。
近くに住んでるのですが お仕事の関係でメール便で送って頂く方が早いのでお願いしました。
これからもよろしくお願いします。
こんなにプレミアムな
セットが
こんなにお値打ちに
いただける事に
驚いています。
袋を開けた瞬間から香ばしい匂いのする豆です。
挽くと香りが一層際立ちます。
お湯を注いだときの泡立ち具合も大きく膨らみます。
苦味が弱い分甘みが顔を出し、コクと香りが広がります。
御社もていろいろな豆を購入させて頂いておりますが、
非常に調和のとれた味のコーヒー豆と感じます。
ブラックですとすっと飲めて後味がすっきりで
ミルクやシュガーを入れるととてもマイルドになります。
何気なく購入したコーヒーが美味しくてビックリ!それ以来、プレミアムセットはリピート買いです。
アイスコーヒー用に購入しました。ゆっくり注げば本格的に美味しく入れられます。
「コーヒー豆は焙煎日のわかるところで買いなさい」という話を聞いて探し当てました。鮮度がいいと、こんなに美味しいのかとびっくりしました。エスプレッソもいれてみましたが、クレマがたっぷりのっているのを初めて見ました。
飲み比べセットは味の特徴がよくわかり楽しかったです。
対応も迅速丁寧で、誠実なお店だということがよくわかりました。また宜しくお願い致します。
1kgでこの価格なのに満足しています。味も美味しいです。1日に、多めに飲む人には適当な商品だと思いました。