商品のレビューを見る

85 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シホ様
2013/11/22

今まで100gずつ小分けにしていただけるお店がなく、たまたまネットで見つけて購入。
今回はリピートです。
当分こちらにお世話になります❤︎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シホ様
2013/11/22

今まで色々な自家焙煎を買って来ましたが、こちらの珈琲は豆を挽いてお湯を注ぐと今までにない香りのたちかたに感動しました❤︎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2013/11/16

少量だけ欲しかったので送料が安くて得だと思います。しかも増量でした。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2013/11/13

もう我が家では定番になってしまいました。
特にラッキーブレンドは、ハマっていしまいました。送料無料で注文できるのもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 采ママ様
2013/11/13

プレミアムセットを購入させていただきました。
ラッキーブレンドの方が香も良く、コクも良かったのです。
一つ残念なのは、キリマンジャロの方が、豆の香が良かったのですが、実際入れてみると、少し焦げた匂いがありました。

でも、他の商品も購入してみたいと思います。
またよろしくお願い致します。

お店からのコメント
2013/11/13

レビューの投稿ありがとうございます。
少し進みすぎたのかもしれません。申し訳ございません。
焙煎のバランスに気をつけるようにします。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まこちゃん様
2013/11/12

美味しく頂いておりますが今までに飲んでいたモカとは一寸違う気がします飲んだ後の渋みが少し欲しいような気がします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カカオなめこ様
2013/11/04

キリマンジャロの他にもいいのあるで~と勧められたのが、これでした。飲んでみると芳醇な香りが口の中に広がり、甘い気分に酔いしれました。他にも貴店の豆をいろいろ試してみたいと思います。

85 / 93ページ(全926件)