商品のレビューを見る

83 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワイルドボーイ様
2013/12/21

美味しいモカです。焙煎もGOOD。
また、お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅんいち様
2013/12/21

シティロースト比べるとやや苦い分、香りは減るが
それでも香りは強く美味しいコーヒーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パン様
2013/12/20

発送も、とても速くありがとうございました。色々なお店で買いましたが、当店のモカブレンドは、とても飲みやすく気に入りました。朝から香りにつつまれています、あまり飲まない嫁も飲んでます!又 リピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんきち様
2013/12/20

飲んだ後、とてもいい香りが口に広がります。
美味しいコーヒーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さるさる様
2013/12/19

お得なセール中ということでホンジュラスと一緒に
リピートしましたが相変わらず良い豆です。
購入後に品切れになったのを見ながらコーヒーを淹れて、
買ってよかったと思いながら飲んでいます(笑。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さるさる様
2013/12/19

ちょうど豆を切らしていたところにお得なセール
ということでCOEの豆をリピートしました。
相変わらず袋を開けた時の香りと挽いた時の
香りがたまりません。審査員コメントのバニラや
チョコレートというのも納得の香りです。

メルマガによれば2013年のCOEも準備しているとのことで
楽しみにお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サト様
2013/12/19

スッキリして飲みやすい。もう少し苦味があったほうが好みだが、大変良い豆なのがよくわかる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サト様
2013/12/19

以前お試しセットをアマゾンで注文し、この豆が大変美味しかったので再度注文しました。コクが豊かでとても気に入っています。なくなったらまた購入したいです。

83 / 93ページ(全926件)