発送にもう少し時間がかかるのかと思っていましたが、すぐに届きました。これから色々な豆を試してみたいと思います。
ラッキーブレンドは間違いなくおすすめです。友人からも色々頂きますが、これが一番です。
人により、好みは様々だと
思いますが、自分的には、
コロンビアブレンドがピカイチです。
これからも、美味しいコーヒーをよろしくです!
もう、完全なリピータになってしまいました。このあいだは、入荷が間に合わず、デパートで豆を購入して飲みましたが、あらためてこのコーヒーの良さを再認識する事となりました。
注文後、距離を考えても比較的早く対応してくださいました。
やはり焙煎したては香りが良い。
飲み比べセットの2つめを購入しましたが、ここに自分の好きな
コーヒーを発見。飲み比べセットは良いですね。
いつもやすらぎさんに
お世話になっております。
リピート購入です。
ほかで購入する
コーヒーでは質、値段で
満足できません。