商品のレビューを見る

82 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2014/01/25

最近、遊びに来た友人に出したら、本当に美味しいと喜んでくれました。ラッキーブレンドは、本当におすすめだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すろはん様
2014/01/25

発送も早く、豆の品質、鮮度とも申し分ないと思います。メール便が可能なのもうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 曙橋様
2014/01/25

Amazonでコーヒー豆を選ぼうとしました。やすらぎの北浦さんの写真を見て購入を決めました。政治家の選挙ポスターもそうですが、写真は責任を表明することです。
期待通りの商品でした。一度別の店から購入しましたが、豆が古いのか品質なのか分かりませんが、豆を挽いてからネルに入れ、90度のお湯を注いで30秒間待ちますが、膨らんできません。やすらぎさんの豆はカラメル焼きと同じように綿帽子のように膨らみ、キラキラと豆が光ります。豆をミルで挽いているときから香りがしていますが、より一層香りが漂ってきます。
現在は、100グラム4袋を(メール便)購入し、冷凍庫で保存していますが、味には変化はありません。
朝食後、老夫婦のコーヒータイムは至福の時間です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さか様
2014/01/25

発送がとても早くて助かりました!
商品もとても質がよく、コスパが非常に高いです!
またリピートするつもりです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 明日香様
2014/01/24

私には好みではありませんでした
しかし、ここの豆は焙煎したばかりというのはわかりますので
他の豆をリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明日香様
2014/01/24

コロンビアはあまり好みではないのですけど、試しに購入しました
結果は正解でした。
苦味や酸味は苦手だけど、コクは欲しいという人にお勧めです。
リピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明日香様
2014/01/24

昔からアマレロブルボンは好きでしたので、迷わずに注文しました。
珈琲は苦いという印象をなくす豆です。
甘いです。
リピ決定です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 明日香様
2014/01/24

人には好みがあります。私にとっては少し軽いかなと思ったので
リピはありません。
しかしここの豆は焙煎したばかりというのはわかりますので
他の豆はリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pom様
2013/12/28

おいしかったですよ-。味はレーダーチャートにあったように苦み以外のバランスがとれていて飲みやすく感じました。特に香りはすばらしいんじゃないでしょうか。苦みのほしい人にはもの足りないかもしれませんね。これが100g500円とは!
 でも私はうまく入れたときの甘みが忘れられないので次はイリガチャフにします。

82 / 93ページ(全926件)