商品のレビューを見る

84 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とととっと様
2013/12/15

初めて購入しました、いろいろ、試してきているのですが、自分の好みの酸味と豆がはっきりしませんでしたが、この豆は、その酸味を感じます、今後もより酸味を求めていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はふはふ様
2013/12/13

後味がさわやかで美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2013/12/13

もう完璧なリピーターです。毎回プレミアムセットを注文してますが、ラッキーブレンドが割安で購入できるのが気に入ってます。ラッキーブレンドは絶対おすすめ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2013/12/12

朝のコーヒ用に。クセがなくノーマルで朝一でもすっと飲めます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さるさる様
2013/12/10

お値段もお手頃ですし送料も無料ですし
コーヒー入門として非常に良いと思います。

個人的にはBセットのほうが好みですが。

いろいろ飲み比べていると違いが分かるように
なっている自分にびっくりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2013/11/28

アイスコーヒー用に購入しました。苦甘くて美味しく淹れられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2013/11/28

アイスコーヒー用に購入しました。酸味と甘味があって、アイスコーヒーに合うと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2013/11/28

ほのかな甘さがホットだけでなくアイスにも合いました。美味しかったです。

84 / 93ページ(全926件)