商品のレビューを見る

79 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かむい様
2014/05/16

メールを何度も頂いたり、とても丁寧で満足でした。
豆もとても美味しく、また買いたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piyaoriyan様
2014/05/16

以前、コーヒー好きの主人に購入したところ、美味しいと言ってたので、今回は母の誕生日プレゼントに購入しました。
やすらぎコーヒー豆は、酸味が少なくマイルドで飲みやすいと好評でした。
また、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青柳信弥様
2014/05/16

美味しかったです!綺麗な豆で、丁寧にやられていると思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし satomi様
2014/04/26

とても香りのよい、美味しいコーヒーです。

自分の好みとしては、もう少し苦味のある方がいいかな。

お試しで、色々飲み比べてみたいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし m様
2014/04/25

口当たりはまあまあだが、キレのなさと深味のあとに残る甘さが感じられなかったのが残念でした。

お店からのコメント
2014/04/30

投稿ありがとうございます。期待に添えず申し訳ございません。
豆がいけないのか、焙煎がいけないのか、、、もっと精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pirrot3様
2014/04/13

いつもながら注文して翌日には
発送した頂けるのが嬉しいです。

コロンビアブレンドは香りよく
酸味が少ないので飽きずに飲めます。

セブンのコーヒーが好きな方は
コロンビアブレンドを!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へら様
2014/04/12

焙煎したての豆はどれも美味しいです。いつも通りとてもスピーディに美味しい豆を届けてくださり感謝しております。また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2014/04/09

さすがカップオブエクセレンス受賞の豆だけあってとても美味しかったです
また注文します<<<

79 / 93ページ(全926件)