メールを何度も頂いたり、とても丁寧で満足でした。
豆もとても美味しく、また買いたいと思っています。
以前、コーヒー好きの主人に購入したところ、美味しいと言ってたので、今回は母の誕生日プレゼントに購入しました。
やすらぎコーヒー豆は、酸味が少なくマイルドで飲みやすいと好評でした。
また、購入したいと思います。
美味しかったです!綺麗な豆で、丁寧にやられていると思いました。
とても香りのよい、美味しいコーヒーです。
自分の好みとしては、もう少し苦味のある方がいいかな。
お試しで、色々飲み比べてみたいです。
口当たりはまあまあだが、キレのなさと深味のあとに残る甘さが感じられなかったのが残念でした。
投稿ありがとうございます。期待に添えず申し訳ございません。
豆がいけないのか、焙煎がいけないのか、、、もっと精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもながら注文して翌日には
発送した頂けるのが嬉しいです。
コロンビアブレンドは香りよく
酸味が少ないので飽きずに飲めます。
セブンのコーヒーが好きな方は
コロンビアブレンドを!
焙煎したての豆はどれも美味しいです。いつも通りとてもスピーディに美味しい豆を届けてくださり感謝しております。また利用させて頂きます。
さすがカップオブエクセレンス受賞の豆だけあってとても美味しかったです
また注文します<<<