シグリはシャープな味わい、ストレートに味もスーっと入ってきます。コロンビアはホッとできる味わい、香りもいいしコクも甘味もあります。私はトラジャがお気に入りですが、コロンビアに優雅さをプラスした感じです。コク香り甘味、どれも最高に良いです。
3種類とも美味しくいただきました。
順番に袋を開けて違いが楽しめるのがいいですね。
他の方のコメントにあるように、確かに飲みやすいです。
飲みやすく価格的にも毎日気安く飲めます。
市販品と比べると、味はもちろんですが、香りが凄く良いです。
期待通り美味しかったです。
香りはもちろんですが、飲みやすく、でもコクもあり、他のと比べると、全体的に上質といった感じです。
とにかく美味しかったです。今までのイメージだと、キリマンジャロって酸味が強い印象があるんですけど、こちらの豆は、私の今までのキリマンのイメージを覆してくれました。
香も良いしコクも酸味もバランスが取れています。
皆さん、一度試してみて下さい。
煎りたての香り豊かなコーヒー豆が、メール便で送料無料はうれしいです。ゴールドフィルターでコーヒーオイルや微粉を楽しんでいます。次は飲み比べAセットを注文してみました。楽しみです。
いつもながら焙煎したての香ばしい商品を早速届けていただきました。香りを逃がさないように100gずつの小分けにしていただいて、未開封分は冷蔵庫で保管しています。至福の時を楽しませてもらっています。今後ともよろしくお願いします。