商品のレビューを見る

76 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2014/07/03

ラッキーブレンドは本当に美味しいです。値上げは残念ですけど、やめられないでしょう。せめて送料はなんとかならないでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽ様
2014/07/03

私の至福の一時♪
自分へのご褒美にしてます♪
届いた瞬間から香りが広がってます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へら様
2014/07/02

リピーターです。いつも美味しくいただいております。焙煎したてのコーヒーを送料込みのこの値段で提供してもらえて大変ありがたいです。一月に一回のペースですが、また購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなげし様
2014/07/02

飲み比べBセットを購入しました。
比べて飲むとそれぞれが味わい深く、朝の珈琲のひと時が待ち遠しくなりました。今まで近所の機械焙煎のお店から購入していましたが、「やすらぎ」さんの焙煎はそれぞれにまろやかな優しさが感じられました。また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miyuki様
2014/07/02

大阪に越してから半年 やっと好みのコーヒー豆に出会えました。
やすらぎさんの豆もいくつか試してみました。
発注してから家に届くのも早く100gずつパックしてくれてるので毎回美味しく頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piyaoriyan様
2014/07/02

リピです☆
うちの母も主人もお気に入りです。酸味が少ないので飲みやすいそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし piyaoriyan様
2014/07/02

アイスコーヒーとアイスカフェオレにしていただきました!
コク深い感じでほどよい苦味があり、最後に甘みがじわっときました。
とても美味しかったです。
またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 珈琲珈琲様
2014/07/02

いつも美味しく飲んでます。味も申し分なく、今はここの豆だけです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ myawcat様
2014/07/02

ローストしてから届くということだったので、もう少し時間がかかるのかと思いきや、すぐに届き、飲んでみたら、さすが、ローストしたて、嫌な渋味とかまったくなくて、とってもおいしくいただきました。冷蔵庫で保存して、飲み切りました。他に買ってあったコーヒーを消費するのに時間がかかり、注文が今日になりましたが、これからは、貴社の豆だけで行こうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ss2007910様
2014/07/02

カフェ・オ・レとしては飲むには、ミルクに負けること無く
しっかりと珈琲の味がして良かったです。
ブラックでは少し、濃いと言うか強い?感じがしました。

76 / 93ページ(全926件)