商品のレビューを見る

78 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gami様
2014/05/31

プレミアムセットを注文して口当たりの良さ、後味のさわやかさに
満足しましたので今回2回目のプレミアムセットを飲んでいます。
これからも毎朝飲むのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2014/05/31

アイスコーヒー用に購入しています。若干値上げされたのは残念ですが、それでも安いですし、味は従来どおり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2014/05/31

今回は知人から大量の豆を頂いたので、注文に間があきました。おかげで、ラッキーブレンドの秀逸さが再確認できました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のの様
2014/05/25

ほんのり甘い風味があるような、ショコラと聞いて納得。
とっても美味しいです!!ブラックでは飲めなかった私がブラックで飲んでいます。
コーヒーマニアの夫もはまっています♪
美味しいo(^_^)o

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねこのぶんぶん様
2014/05/17

いつもおいしくいただいております。ありがとうございます。貴店はメール便の配達が可能なので利用しています。飲み比べセットの種類を増やしてくださると楽しみも増すかと思います。宜しく!

78 / 93ページ(全926件)