何度か注文しておりますが、やすらぎブレンド最高です。少し涼しくなってきて、珈琲がより一層美味しく感じられます。私は夏でもホットで飲んでいました。
お豆もいつも新鮮で嬉しいです。
たまに違うショップで購入しますが、美味しいものはそれなの価格です。その中で、プレミアムセットはコストパフォーマンスが高いです。
珈琲自体の品質が良いのは当然としてデリバリーに関してもこちらのみになって考えていただいているようで大変気に入っております。
又、今日のメールも残りが少なくなっていることを見透かされたようなグッドタイミングです。このコメント書き終わったらオーダーさせていただきますね。
とっても美味しい!もちろんストレートも美味しいのですが、私は牛乳を入れて飲むのが好きです。夫はアイスが好みのようでした♪いつもありがとうございます。
もう何度も注文してますが、やはり美味しいです。豆自体ははともかく、店主の品質管理や焙煎のたまものなんだろう。
メール便速達にすると、支払金額の確認メールが来た後に速達分の差額115円が追加されたメールが再度くる。
最初から1通にしてほしい。
お手数をおかけして申し訳ございません。
システムは万能ではないのでご迷惑をおかけしております。
非常にややこしいですよね。
ただ現状のところシステム上、自動配信メールの後に送らせていただいています、個別メールを確認して頂けます様、お願い申し上げます。
他にもややこしいところが多々あるかもしれませんが、そういう時は何なりと聞いてくださいます様、御願いいたします。