商品のレビューを見る

74 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のの様
2014/09/12

何度か注文しておりますが、やすらぎブレンド最高です。少し涼しくなってきて、珈琲がより一層美味しく感じられます。私は夏でもホットで飲んでいました。
お豆もいつも新鮮で嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2014/09/04

たまに違うショップで購入しますが、美味しいものはそれなの価格です。その中で、プレミアムセットはコストパフォーマンスが高いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 折田吉照様
2014/09/04

珈琲自体の品質が良いのは当然としてデリバリーに関してもこちらのみになって考えていただいているようで大変気に入っております。
又、今日のメールも残りが少なくなっていることを見透かされたようなグッドタイミングです。このコメント書き終わったらオーダーさせていただきますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のの様
2014/08/19

とっても美味しい!もちろんストレートも美味しいのですが、私は牛乳を入れて飲むのが好きです。夫はアイスが好みのようでした♪いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2014/08/10

もう何度も注文してますが、やはり美味しいです。豆自体ははともかく、店主の品質管理や焙煎のたまものなんだろう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2014/08/08

出張に持って行きました。ホテルの部屋で鮮度の高いコーヒーを楽しむことが出来ました。

星1つ星なし星なし星なし星なし サブマリン様
2014/08/08

メール便速達にすると、支払金額の確認メールが来た後に速達分の差額115円が追加されたメールが再度くる。
最初から1通にしてほしい。

お店からのコメント
2014/08/16

お手数をおかけして申し訳ございません。
システムは万能ではないのでご迷惑をおかけしております。
非常にややこしいですよね。
ただ現状のところシステム上、自動配信メールの後に送らせていただいています、個別メールを確認して頂けます様、お願い申し上げます。
他にもややこしいところが多々あるかもしれませんが、そういう時は何なりと聞いてくださいます様、御願いいたします。

74 / 93ページ(全926件)