商品のレビューを見る

75 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コニ様
2014/08/08

癖になる香ばしいさわやかな苦味がたまらなく美味しいです。
今の所ずっとリピート中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 選びぬかれたビーンズと焙煎様
2014/08/08

北浦さんの珈琲豆は、選びぬかれたスペシャリティな豆にして、熟練した焙煎の技と匠により味と香りともに最高です。世界中を旅している私ですが、この味は中々世界でも味わえないです。海外出張中はやすらぎの珈琲が恋しくなります。
しかも良心的価格で助かっております。これぞスペシャリティ珈琲!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 珈琲利休様
2014/07/13

北浦さんの珈琲は絶品です。
選び抜かれた豆達、おそらくハンドピッキングもされているでしょう。
その焙煎からは、かなりの経験・熟練と気配りも感じられます。
お会いしたことはなくとも、焙煎された香り高く・味のある珈琲豆から
感じるものがあります。
一言 【参りました!】
いつも、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ko猫様
2014/07/13

お値段の割に美味しいです。メール便なので送料が少なくて助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2014/07/13

ラッキーブレンド、我が家ではマストとなってしまいした。
値上げは仕方ないですが、メール便も有料となるとは・・・
増量購入を検討しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 太田恵子様
2014/07/13

美味しかったです。まだ飲んでる途中ですが,もっとまとめ買いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひとみ様
2014/07/12

味もお値段も間違いなしです(*^^*)
他サイト様から購入していた時から、必ず頼んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2014/07/06

甘味が気に入っています。ホットでもアイスでも美味しく飲めます。

75 / 93ページ(全926件)