癖になる香ばしいさわやかな苦味がたまらなく美味しいです。
今の所ずっとリピート中です。
北浦さんの珈琲豆は、選びぬかれたスペシャリティな豆にして、熟練した焙煎の技と匠により味と香りともに最高です。世界中を旅している私ですが、この味は中々世界でも味わえないです。海外出張中はやすらぎの珈琲が恋しくなります。
しかも良心的価格で助かっております。これぞスペシャリティ珈琲!
北浦さんの珈琲は絶品です。
選び抜かれた豆達、おそらくハンドピッキングもされているでしょう。
その焙煎からは、かなりの経験・熟練と気配りも感じられます。
お会いしたことはなくとも、焙煎された香り高く・味のある珈琲豆から
感じるものがあります。
一言 【参りました!】
いつも、ありがとうございます。
ラッキーブレンド、我が家ではマストとなってしまいした。
値上げは仕方ないですが、メール便も有料となるとは・・・
増量購入を検討しています。