商品のレビューを見る

72 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウシャコフ様
2014/10/29

初めての購入。包装の上からでもコーヒーの香ばしい香りがして、たった今焙煎したばかり!という事が良くわかります。

コーヒー好きで、色々な商店の様々な商品を飲んで来ましたが、本商品はすべての物を遥かに上回る、素晴らしい香りと味です。
今まで飲んでいたものは何だったのだろうか!

今後はこのお店に注文することに決定!
他の種類も順次試してみたくなる事請け合いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へら様
2014/10/29

新鮮で美味しいコーヒー豆と迅速な発送をありがとうございます。飲み比べセットは色々な味が楽しめて且つ送料無料というのが気に入っています。夏の間はちょっとご無沙汰してしまいましたが、また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーな様
2014/10/27

味に深みとコクがあって非常に美味しかったです。またリピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーな様
2014/10/27

飲みやすくて美味しいです。酸味が苦手な人にはオススメです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆーな様
2014/10/27

味は美味しかったのですが、書いてあったショコラの香りはしませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっぷー様
2014/10/21

注文後到着も早かった。淹れてみるとモコモコとドームが。
さすが新鮮な豆は違いますね。苦味も少なくすっきり飲めて
妻と共に、美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2014/10/15

毎回、リピしております。
食後の1杯が、最高に美味しいです。

また飲みたいなあって思わせてくれる
この感覚、とても不思議ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2014/10/15

大好きなモンブランケーキと一緒にブラック・・・ストレートで頂いています。
抜群の相性です。

また、リピしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 早く海に行きたい様
2014/10/12

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。
写真から真面目さが伝わりました。
とてもおいしく毎日飲んでいますよ。
冷めてもおいしものは、おいしい!!
無くなり次第、また同じものをお願いしたいと思っております。

72 / 93ページ(全926件)