毎回、リピしています。香りコク酸味とバランスがとれていて、とても美味しいです。
モカ本来の酸味に加えて、苦みも多少ありますが、コク共にバランスがとれていて、とても美味しいです。
前回にひき続き2度目のリピです。
とにかく、とても美味しくて豆がすぐ
なくなってしまいました。
やすらぎ様のコーヒー豆は、どの豆も
とても美味しいです。
まず、注文してから焙煎して下さる
親切さと、新鮮な豆なのに価格がリーズナブルなのには、いつも感謝しております。これからも、宜しくお願い致します。
袋を開けた瞬間、豆の香りが漂います。
とても、幸せな気分になります。
特に癖がなく、とても美味しくて飲み
易いです。
こちらのお店で購入を始めて二か月になります。何時も新鮮な美味しい豆が届きます。ボダムのフレンチプレスで淹れたりハリオ V60でドリップで楽しんでいます。
やすらぎブレンド、コロンビア、そしてこちらの商品のキリマンジャロと三種類を交互に淹れて飲んでいます。どのコーヒーもそれぞれの味を持っていて朝、昼、夜と違った味を楽しんでいます。新鮮な豆を購入出来るので、コーヒーを以前よりも増して好きになりました。
フレンチプレスで淹れています。通販で色々なお店から試しで購入して見ましたが、こちらのお店のコーヒー豆は新鮮で旨いです。
10月にお試しセットを購入して好みの味を探しました所、私も家族も、やすらぎブレンドが好評でしたので早速追加注文を致しました。美味しいです。