極上珈琲プレミアムセットの後、Bセットを飲んでいます。
安心出来る美味しいコーヒーが 見つかった思いです。
トラジャブレンドは 午後のんびりと大人タイムを楽しむのに良いし、
コロンビアブレンドは 朝のコーヒーとして飲んでいます。
注文後、送料無料で 直ぐに届けてくれるのも 嬉しいですね。
正直100gは少なすぎて評価が難しい。新鮮なのはわかります。少し経過すると膨らみがどうしても少なくなります。
受注後焙煎ということで見事に膨らみました。個人的には深炒が好きなのですが、中深煎しかえらべないのでしょうか?
業務用1Kgなら一か月はもつだろうと思い購入しました。が、二週間ちょっとで無くなってしまいました…飲みやすいから一日に何杯も飲んでしまいアッと言う間に無くなって、仕方なく某大手のモカブレンドを購入しペーパードリップしてみましたが、RCBYの豆と違い蒸らしの時の膨らみがほとんどありませんでした。鮮度の差を痛感しました。鮮度の良い珈琲は、沢山飲んでも胸につかえたり具合が悪くなるような事がないので、気兼ねなくガブガブ飲めます。←これが唯一の欠点かな~(笑)