商品のレビューを見る

67 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kon様
2015/02/17

ずっとリピートさせて頂いてます。
とても飲みやすく気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2015/02/15

それぞれ大変美味しくいただいています。
豆で買って電動ミルで挽いて飲んでます。
見事にふくらみますよー。
今度はAセット試したいと思っています。
どうかなーと思っている方、
ワンコインお試しもありますよー。
どうぞお試しあれ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウシャコフ様
2015/02/14

トラジャブレンドは味のバランスが良い印象です。
いつもどおり焙煎香がすばらしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/02/14

ラッキーブレンドは、毎回々届くたびに香り、コクともに満足してます。
ラッキーブレンドのセールお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2015/02/04

前回に続き2度目の注文です。癖がなくとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともちゃん様
2015/02/04

今回、初めて注文しました。ブレンドの割に苦みが強い気がします。甘いお菓子と一緒に頂くと良いかも・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2015/02/04

毎回、リピしています。さすがにトアルコトラジャだけあって美味しいです。絶妙なバランス上品な味がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともちゃん様
2015/02/04

初めて購入しました。マンデリンは初めてなんですが、少し苦みが強いです。苦いコーヒーが好きな方にはお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2015/02/04

今回、初めて購入しました。とっても美味しかったです。香りコク酸味甘味共にバランスがとれていて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SD様
2015/02/02

一口目から酸味を感じ、喉を通りこし酸味が消えかける頃に口全体に旨みが広がります。いつもは、業務用1Kgのモカブレンドをメインに飲んでおりますが、あちらはサッパリ、こちらは旨みとコクが増した感じです。ちなみに封を切ったのは購入してから1か月以上経ってからでしたが、蒸らしの時しっかりと膨らみましたよ!さすがRCBYだと思いました。

67 / 93ページ(全926件)