それぞれ大変美味しくいただいています。
豆で買って電動ミルで挽いて飲んでます。
見事にふくらみますよー。
今度はAセット試したいと思っています。
どうかなーと思っている方、
ワンコインお試しもありますよー。
どうぞお試しあれ!!
ラッキーブレンドは、毎回々届くたびに香り、コクともに満足してます。
ラッキーブレンドのセールお願いします!
初めて購入しました。マンデリンは初めてなんですが、少し苦みが強いです。苦いコーヒーが好きな方にはお勧めです。
一口目から酸味を感じ、喉を通りこし酸味が消えかける頃に口全体に旨みが広がります。いつもは、業務用1Kgのモカブレンドをメインに飲んでおりますが、あちらはサッパリ、こちらは旨みとコクが増した感じです。ちなみに封を切ったのは購入してから1か月以上経ってからでしたが、蒸らしの時しっかりと膨らみましたよ!さすがRCBYだと思いました。