商品のレビューを見る

66 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ushakov様
2015/03/14

幸せな気分になるハッピーブレンドです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかね りさ様
2015/03/13

届いて箱を開けたときから、ふわっとコーヒーの良い香りがして嬉しくなりました!
コーヒーメーカーで淹れたのですが、名前の通りやすらぐ香りに癒されました。
飲みやすく美味しかったです。
またお願いしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クマ様
2015/03/13

何軒かのを飲み比べていますが、イマイチすっきりしません。
今回も期待せずネットで注文したのがヒット、二人分を私が
毎回別の種類を購入して、知人と半部に分けて飲んでますが
ヒットが続いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2015/03/05

いつも通りの美味しさです。
この頃思うのはイライラしているときは、入れるコーヒーもどこかイガイガしていて、おいしくな~い。(笑)
またリピさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へら様
2015/02/23

100gずつパックされているのがとても使いやすいです。使っていないパックは冷凍しています。また注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へら様
2015/02/23

いつも利用させていただいてます。今飲んでる豆がもうすぐなくなるので、近々また注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もじゃもじゃ様
2015/02/21

きれいな豆で、香りもよく、とてもおいしかったです。
注文ししてすぐに届けていただきました。
どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のの様
2015/02/18

幸せになれる味わい(^_^)
ありがとうございます

66 / 93ページ(全926件)