癖のないバランスの取れた味でした。焙煎香がすばらしい。
届いて箱を開けたときから、ふわっとコーヒーの良い香りがして嬉しくなりました!
コーヒーメーカーで淹れたのですが、名前の通りやすらぐ香りに癒されました。
飲みやすく美味しかったです。
またお願いしようと思います。
何軒かのを飲み比べていますが、イマイチすっきりしません。
今回も期待せずネットで注文したのがヒット、二人分を私が
毎回別の種類を購入して、知人と半部に分けて飲んでますが
ヒットが続いてます。
いつも通りの美味しさです。
この頃思うのはイライラしているときは、入れるコーヒーもどこかイガイガしていて、おいしくな~い。(笑)
またリピさせていただきます。
100gずつパックされているのがとても使いやすいです。使っていないパックは冷凍しています。また注文させていただきます。
いつも利用させていただいてます。今飲んでる豆がもうすぐなくなるので、近々また注文させていただきます。
きれいな豆で、香りもよく、とてもおいしかったです。
注文ししてすぐに届けていただきました。
どうもありがとうございました。