二度目の注文です。
ラッキーブレンドは◎
香りも大好き。
キリマンジャロは私にはう~んかな。
もちろん私的な好みです。
いろんな飲み比べができるのも◎
コーヒーを入れるのが楽しくなる程の膨らみっぷりでした。
美味しくいただきました。
他豆への期待を込めた★四っつ~です。
箱を開けたときにすごくいい薫り〓けっこう渋めが好みですが、とても美味しかったです。
また頼もうと思います。
今回で2回目です。前回は別のセットでしたが、どちらもとても満足の商品です。人それぞれに好みが出るのが珈琲ですから、味を上手に説明はできませんが、とても丁寧に仕上げられた質の高い、でも良心的な価格のセットだと思います。また購入する予定ですが、初めての方にもお奨めします。
毎回、楽しみにしております。
私は、濃くてコクのあるコーヒーが好きですので、
味わいながらコーヒーの時間を楽しんでます。
結構続けて注文してますので、大変気に入っています。
贈答用に注文したのですが、まず自分も飲んで見なければと思い、自分用も買ってみたのですが、封を開けた時に驚きました。ドリップコーヒーで、こんなに香りがする商品が始めてでした。感動するくらいです。
送った方々も、大変喜んでくださいました。
私は、コーヒー好きですが 通ではありません。でも、味が忘れられず他の物を買っても 満足出来なくなりました。
私の一番のお気に入りです。以前は砂糖入りの甘いコーヒーを飲んでいたのですが、このコーヒーと出会いブラックになりました。なんと言っても香りは最高です。
いつもながら香り高く、良い味です。
これまで各種楽しみました。
100gは私に丁度良いサイズです。