商品のレビューを見る

71 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岸波祐子様
2014/12/01

大変美味しいコーヒー ありがとうございます。
私達家族 大満足です。
また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし SD様
2014/11/15

フレンチローストとしては、割と苦みを感じずとても上品な味だと思います。モンスーンやアロマショコラと比べ、一段上の後味でキレも良くさわやかに感じます。が、飲みごたえではモンスーンやアロマショコラよりキレが良い分、物足りなさを感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SD様
2014/11/14

RCBYで3種類のフレンチローストを購入し、トルコ式・マキネッタ・ペーパードリップとそれぞれ淹れ方を変えて飲んでみました。
あくまで個人的感想です。
アロマショコラは、トルコ式
インドモンスーンは、マキネッタ
イリガチャフは、ペーパードリップ
のやり方がいい感じだと思います。

同じフレンチローストでも、それぞれ性格の違いがしっかり出て、その特徴を引き出す方法を探りながら淹れるのがとても楽しい。

トルコ式で淹れたアロマショコラは、その名の意味するところが良く分かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウシャコフ様
2014/11/14

本商品も焙煎の香り高く、美味しくいただきました。
飲み比べで他の商品もいろいろ試したくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキちゃん様
2014/11/07

先程 ポストに入っていたのを見つけ、即、頂きました。
コクと深み、スッキリした味わいと やはり美味しいですね。
時間が贅沢時間に変わっていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつや様
2014/11/03

いつも良質な豆を頂き、ありがとうございます。
こんなにも新鮮な美味しい豆は他では味わったことはなく
毎回幸せな時間を過ごしています。お湯を注ぎ豆がフアッと、膨らむ瞬間は特に幸せ!!
特にシグリは絶妙の苦み、味わいです。価格が高騰してるようですがこれからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし SD様
2014/11/02

マキネッタで淹れてストレートで頂きましたが、細かく挽き過ぎて雑味が多くなってしまいました。が、全く同じやり方で淹れたものをカフェオレにしてみたところ、とても美味しいカフェオレになりました。雑味の中にある旨みがミルクと良く合うのだと思います。
分からない程度のほんの少しのシュガーを入て頂くと、もう市販のカフェオレは飲めなくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SD様
2014/11/02

Amazonで別の商品を購入し、Shopの評価をしたら抽選?に当選し、頂いたものを飲んでみてとても良かったので、改めて購入しました。
全然期待はしていなかったのですが、いつものように極普通にドリップして一口飲んだ瞬間、今まで飲んでいた珈琲は何だったのかと思うほど口当たりの良い味でビックリしました。
寝ぼけ眼で淹れたはずなのに、一流珈琲店で淹れてもらったかと思える程の味で、自分の淹れ方が上手くなったような気さえしました。
突出した特徴があるわけではないのですが、飽きの来ない美味しさのある珈琲です。毎日飲むスタンダードにとても良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のの様
2014/10/30

何度も購入しています。
私は珈琲に牛乳を入れるのですが(ダメでしょうか(>_<))やすらぎブレンドはブラックでも飲んでいます。すごく好きです!

71 / 93ページ(全926件)