商品のレビューを見る

89 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青ぴくみん様
2013/08/03

なんといっても、キリマンジャロでしょう!豆の香りから期待感が膨らみ、飲んでみたらその酸味と甘味の見事なコラボレーションに脱帽です。思い出したらまた飲みたくなってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青ぴくみん様
2013/08/03

少し苦いという触れ込みでしたが、飲んでみてビックリ!ほどよい苦味が楽しめる一品でした。ガテマラ大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青ぴくみん様
2013/08/03

コーヒーはあまり飲まなかったのですが、これを飲んで革命だと思いました。苦くないコーヒーもあるんですね!淹れた人も上手だったのかもしれませんが。これからやみつきになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりこ様
2013/08/02

ちょっとプレゼントするのにいいです。
友達にも喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hisako様
2013/08/02

楽です。
面倒臭いのがいやなので購入。
寝ている間に出来るのがいいです。
ただ、価格を考えれば、豆を購入し、
自分で抽出したほうが安いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ EGライダー様
2013/08/01

メール便で初めて配送してもらいました。
待っていなくていいので助かりました。
味はGOOD。問題なし。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 倉浜様
2013/07/25

個人的な評価しか出来ませんが、好みです。
続けたい味ですが、今回は配送に問題あり。
次回も同じ目に遭うかもしれない、と思うと
注文に二の足をふみますね。

お店からのコメント
2013/07/26

大変申し訳ございませんが、何か不備がありましたでしょうか。
万が一当店に不備がございましたら、改善させていただきますので
お手数ですが、連絡いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

最寄の郵便局まではすばやく着いていたが、そこから倉浜様宅まで行くのが遅れたとの事、今後このようなことかないように郵便局に連絡いたしました。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。以後気をつけますのでよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さるさる様
2013/07/19

引越しをしてから近所に美味しいコーヒーを売っている店がなく困っていましたが、ネットでシグリコーヒーを探している時にここにたどり着きました。たまたま目についたCOE飲み比べを注文してみたのですが、大きさの揃った綺麗な豆が良い感じに炒られており、袋を開けた瞬間の甘い香りはちょっとすごいです。部屋が喫茶店になったようでした。味の方もコク、香り、甘みともに予想以上で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 珈琲女子様
2013/07/19

最初は少し上手くいかなかったのですが、
2回目からは上手く出来ました。
楽です。美味しい。
アイスオーレにしても美味しかったです。

89 / 93ページ(全926件)