いつもお世話になっております。
ブラジル豆とエチオピア豆の麻袋の配布などしていただけないでしょうか。
貴社様を宣伝も出来ればと勝手ながら考えておりました。
ご検討ください。よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
1つお願いがありました。
ブラジル豆とエチオピア豆の麻袋をいただきたかったです。
店内の装飾にしたかったです。
ご検討下さい。
よろしくお願いいたします。
夏から秋の端境期 日によってアイスかホットか悩むことがあります。か、と言って2種類を用意するのも酸化の心配があり…
そういう意味でもどちらにも対応出来るコスパの良いコーヒー豆です