いつもお世話になっております。 今後ともよろしくお願いいたします。
これまでやすらぎさんのコーヒーをいろいろ飲んで、どれも美味しかったですが、迷った時はこの商品を選んでいます。コストパフォーマンスに優れ、とても美味しいです。
誕生付きクーポン利用させていただきました ありがとうございます
いつもお世話になっております。 豆袋届きました。 お気遣いありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
おいしいので定期的に購入しています。次回もよろしくお願いいたします。
マンデリンにしては飲みやすいです。良くも悪くも飲みやすい
涼しくなってきてコーヒーを飲む量が増えてきました
▲