いつもお世話になっております。
いつもお世話になっております。また購入します。
マンデリンと同じくもう少し深煎り焙煎試したいです
いつもおいしくいただいております
いつもお世話になっております。レビュー忘れていました。またよろしくお願いします。
アーシーな香りが特徴的。 アイスコーヒーに最適です。
▲